09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ゆるいローカーボ(糖尿と体調とか)

モチベーション維持と情報収集、こんな自分でも何かお役に立てばと思いヒッソリとブログ記録ちう。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: 糖尿病

忘年会 

2008.12.07
Sun
01:33

本日は血糖値を気にしない忘年会でした^^
同じ志を持つ者にとってこんなにありがたいことはありません。

僕はこの糖尿世界初心者でしたが勇気付けられました^^

日ごろの摂生は無論大事ですが、、、え、こんなに食えるの?と。。。

自分自身のハードルを緩めることと改めて皆さんのご意見をたまうことにより変わりました。
やはりこの病気になってしまったら不安ですよね。
でも、とことん自分を痛めなくても大丈夫なんだなぁと確信ができたとき!

僕は心から安堵しましたしカーボカウントにも自信付けられました。

病気になるとそれに群がる糞蝿が多い中で素晴らしい人達に出会えたことに感謝します。
cm (4) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


久しぶりのビールv-275
さぞやおいしかった事でしょう(笑)

長く付き合っていかないといけないこの病気、
気負い無しで気軽に相談できる仲間って
絶対に必要ですv-219
しかも情報量も経験も医者より格段に持ってるし!
最強メンバーですよv-91

たかしさんは体重さえ落ち着けば
絶対に問題なく回復しますよv-237
ストレスを抱えるのが一番心配!
もう改善させられるワザは習得したんだから
あとは実行あるのみv-22
がんばれマッスルv-91
2008/12/07 10:08 URL | miwa #- *edit

昨日はお疲れさまでした。

みんなでグイグイ飲みましたね(笑)。
楽しかったです!

miwaさんのいう通り、長く付き合っていく病気…というより固有の機能です。

我慢するのではなく、自分のQOLを高め、かつ、コントロールを楽しみながら暮らしたいですよね!
2008/12/07 16:12 URL | sho #LMpeapMc *edit

昨夜はお疲れ様でした。
楽しかったですね。

多くの人が気楽にやってもいいコントロールできてます。
あまりがんばり過ぎずに、ぼちぼち行きましょう。
たかしさんの方が数値良かったんですね(笑)
仲間はいます。 一緒にぼちぼち行きましょう。
2008/12/07 17:53 URL | #- *edit

レス大幅に遅れました><
すみません
2008/12/16 23:02 URL | たかし #- *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takashi001.blog55.fc2.com/tb.php/18-519b94ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

