05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ゆるいローカーボ(糖尿と体調とか)

モチベーション維持と情報収集、こんな自分でも何かお役に立てばと思いヒッソリとブログ記録ちう。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: 糖尿病

今日の晩御飯 

2008.12.23
Tue
21:16

今日は天皇誕生日で祝日でした。
なので近所のショッピングモールも混雑ちぅ

明日がクリスマスイブということもあり鶏肉とかローカーボ食品が安売り
僕にとっては嬉しい限りです。

メニュー
ローストチキン×2本
塩焼き鳥×たくさん
ペプシネックス×1.5リットル
ロッテゼロチョコ

外食ってだいたいこんなメニューになりますね。
あとはレトルトおでんとかスンドゥブとかチゲか
自分で購入したときは血糖値自己測定はしないことが多いです。
購入時に炭水化物量を見てから買ってるしいつも同じ(過去測定済み)メニューってのもあるので

しかし最近メニューがマンネリで飽きてきた。。。
なんか良い外食メニュー(レトルトなど)情報ありますか?(;^ω^)
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ご近所のショッピングモールといったら
フ○ルですかね?
あたしも2回ほど行った事がありますよ
イタリアンのブッフェ目当てに♪
あ~でももう食べれないな。。。
2008/12/24 21:41 URL | miwa #- *edit

そうなんです
徒歩5分ほどの距離でして^^
ちなみにイタリアンのお店 つい先頃閉店して海外食材店に変わってました・・・
2008/12/25 20:53 URL | たかし #- *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takashi001.blog55.fc2.com/tb.php/23-215ca086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

