09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ゆるいローカーボ(糖尿と体調とか)

モチベーション維持と情報収集、こんな自分でも何かお役に立てばと思いヒッソリとブログ記録ちう。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: 糖尿病

糖尿病のバレンタインDay 

2009.02.15
Sun
23:41

昨日はバレンタインだったのだが次の日にカレンダーで見るまで忘れてました。
ここ数年義理関係だったもので^^

ちなみに今日は自分でZEROチョコ買って食べてました。
無性に甘いものを食べたくなったときは良く食ってますねゼロチョコ
調子こいて食べ過ぎると血糖値も上がって腹も下しますが・・・

2月に入ってから仕事もやり始めたので色々と身辺がバタバタしております。
今まで半年以上無職期間だったので、もとのリズムに合わすことが今の課題です。

昼飯は信州寒天堂の低糖質パン
値段が安いってのが魅力の一つです。
まだ他のパンをあまり食べてないので何とも言えないですが
以前食べたふすまパンよりモチモチしてますね。
次はジャムでも注文しようかどうしようか
もしくは糖質制限ドットコムのローカーボパンかな
値段高いから買うまで勇気が必要だけども・・・
cm (8) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


仕事始めましたか!
良かったですね。

食事や睡眠などのリズムをつかむまでは、チョッと大変ですね。

私も、今週は義理チョコがありましたので、ゼロチョコは買いませんでした。

でも、沢山食べなければ、普通のチョコもゼロチョコも、あまり変わらないように思います。

一口サイズのものは、糖質5gから、せいぜい10g未満です。

ゼロチョコも、1本あたり糖類3gと表示にありますから、沢山食べれば、やっぱり上がりますよね。
2009/02/16 15:21 URL | sho #LMpeapMc *edit

おつかれさまです^^
そうですね 無職から一転して規則正しいのでしばらく時差ぼけのような感じです。
ゼロチョコも油断して食べてると意外とあがりますよね。
僕が一つ食べて血糖値5~10くらいなので5本食べると50くらいでした。。。
2009/02/16 21:46 URL | たかし #- *edit

あら、ナンだったら寂しいお二人に
あたしから義理チョコを差し上げたのにv-10
今年配った義理チョコを一つ味見したら
メチャメチャおいしかったので、
思わず追加注文しそうになりました。

高級チョコをチョットつまむ程度ならば
安チョコを頬張るよりも良さそうです。
値段は張りますがねv-190
2009/02/16 21:54 URL | miwa #- *edit

来月期待してますぜ
姐さん(・ω・)ゝ
2009/02/17 22:05 URL | たかし #- *edit
はじめましてぴぴぴぃです♪
こんにちは!

たかしさんも糖質制限のふすまパンを
食べておられるんですね^^
わたしも以前はずぅ~と食べてました。

まさか、糖尿病になってから
また、パンが食べられるなんて思ってもいませんでしたし
すごく感激したのを覚えています。

でも、色々と類似商品があるようで
どのふすまパンが自分にとって
一番、血糖値が上らないか
片っ端から全部、食べてみました!

お金は掛かりましたが自分の体のことですので
ココは耐え時かなと思って(汗

そして…

その結果は…色付きの文字

ゼロカーボブランのパンがわたしは
血糖値が一番、上りませんでした♪

おまけに糖質ゼロとのことでしたので
安心して食べられました(^^)/

ご存知かもしれませんが参考までに
⇒ http://www.0carbo.com

また、何かいい糖質制限食がありました
是非、教えてくださいませm(_ _)m
2009/02/26 12:45 URL | ぴぴぴぃ #- *edit

ぴぴぴぃさん^^こんばんは
返信遅くなりましてすみませんでした・・・

今月も新しい糖質ゼロパンを購入しました。
お勧めのパンです。
今まではランニングコストで選んでましたが今度は値段と噂で選んでみました。
届くのが楽しみです^^

今後とも宜しくお願い致します。

たかし拝
2009/02/27 23:38 URL | たかし #- *edit
こんにちは(^o^)/
お返事ありがとうございました!

それとそれとその糖質ゼロパンを
是非、教えてください!!!

大変、興味あります♪

試してみたいです☆
2009/02/28 13:53 URL | ぴぴぴぃ #- *edit

今回はぴぴぴぃさんと同じゼロパンにしました・・・^^;
糖質ゼロパンも金額によって こんなに味が違うとは・・・とびっくりです。
2009/03/01 21:38 URL | たかし #- *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takashi001.blog55.fc2.com/tb.php/29-a9d860a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

