09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ゆるいローカーボ(糖尿と体調とか)

モチベーション維持と情報収集、こんな自分でも何かお役に立てばと思いヒッソリとブログ記録ちう。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

このページの記事一覧

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

cm -- | tb -- |  * edit *  page top

* category: 病院

定期検査日5 

2009.05.12
Tue
17:46

今日は2カ月おきの定期検査日でした。

空腹時血糖値:79
HdA1C:4.8

前回との比較

中性脂肪
242 ⇒ 258↑
LDL
170↑⇒ 150↑

中性脂肪とLDLがいったりきたりですね。
A1Cは問題ないのでLDLを下げる薬を試しに処方してもらいました。
リバロ錠2mg

これで2ヵ月後が楽しみです。
ちなみに今日は尿検査もやってきたので尿アルブミン値がどれほどになってるかも次回の楽しみ。
ミカルディス錠40mg のおかげで今のところ血圧も心配ないし尿アルブミンも平均値になってるし

来月は目の検査があったな
検診日が意外と楽しみになりつつある・・・
cm (2) | tb (0) |  * edit *  page top

この記事に対するコメント


お見事ですねv-233
HbA1cも追いつかれてしまった。。。
(私が上がっただけだけどw)
尿アルブミンも改善してよかったですね!

私も発病当初はLDL250超えだったので
リバロ飲んでましたよ。
3ヶ月で80まで下がりました。
飲まなくなってから着々と上がってますv-27
効くといいね♪

あたしも薬欲し~~~いv-40

ところで、
インスリン量は相変わらず多いまま?
2009/05/12 19:46 URL | miwa #- *edit

こんばゎです。
インスリン量は最近 聞いてないのですが
自分の予想では体重減少と良血糖で たぶん正常値か少し多いくらいだと思ってます。
次回、今回の尿検査結果がでるのでその時にでも聞いてみましょう。
LDLに効くリバロは飲み続けて一週間で効果がでるそうなので少し痩せてくれるといいなあ なんて思ったりしたりしてます。
2009/05/12 21:48 URL | たかし #- *edit

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takashi001.blog55.fc2.com/tb.php/32-4a204f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

